スマートフォン版はこちら

伊東胃腸科内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊東胃腸科内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東松島市の病院、「伊東胃腸科内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-0501
住所 宮城県東松島市赤井字鷲塚69-8
電話番号 0225-82-6666
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊東胃腸科内科 の近隣にある病院のご紹介です。

真壁病院 宮城県東松島市矢本字鹿石前109-4
鳴瀬中央医院 宮城県東松島市牛網字上江戸原81-1
ひかりサンテクリニック 宮城県東松島市矢本字上河戸293-8
鳴瀬中央医院 宮城県東松島市牛網字上江戸原81-1
真壁病院 宮城県東松島市矢本字鹿石前109-4
やもと内科クリニック 宮城県東松島市矢本字大溜325
かしわや内科クリニック 宮城県東松島市小松字若葉7-10
宮戸クリニック 宮城県東松島市宮戸字里81-18
かしわや内科クリニック 宮城県東松島市小松字若葉7-10
うつみレディスクリニック 宮城県東松島市赤井字八反谷地132-6


おすすめ病院の口コミ

  • 大成 小太郎さん
    クリスタルメンズクリニック 口コミ
    アフターサービス含め大変満足しております。ありがとうございました。
  • villaさん
    藤原外科医院 口コミ
    藤原外科医院はJR長町駅から徒歩5分程に位置しており、地元密着の個人病院です。年齢層は大人から子供まで幅広い年齢層の方が来院します。最近建て替えた綺麗になったので、若い女性の方も行きやすい病院だと思います。先生は男性で診察は一人ですべて行っており、整形外科だけでなく内科も専門としていらっしゃるので風邪薬も出してもらえます。病院内で薬を処方してもらえるので、他の病院のように薬局で処方箋指導料なるものも取られません。何時間も待たされることなく比較的回転が速いので、お勧めです。
  • だま子さん
    内科 河原町病院 口コミ
    仙台市地下鉄・河原町駅から徒歩数分のところにある、内科・河原町病院です。
    風邪を引いた時にいつも行く、かかりつけの病院です。先生は何人かいるので、行った時によって、女性の先生、若い男性の先生、年配の先生など、いろいろですが、どの先生も、優しく親切に対応してくれるのがいいです。
    きちんとゆっくりと症状を聞いてくれます。
    看護師さんも親切で、風邪の時に、マスクをもらったこともありました。
    薬局も病院の目の前にあるので、便利です。
  • 太郎さん
    小野寺内科小児科胃腸科医院 口コミ
    我が家では私が小さい頃から小野寺内科小児科胃腸科医院に家族全員でお世話になっています。
    家が近い事もあり、祖父や祖母に何かあったときにはすぐに駆けつけてくれますし、血液検査だけでもすぐにやってくれます。
    地元の小さな医院ですのでそんなに広くはないですが、綺麗ですし看護婦さんもとても親切で優しいです。
    何か異常があればすぐに大きな病院を紹介してくれますし、安心して診てもらえます。
    とにかく家から近くて自分の体の事をなんでも相談できるかかりつけの病院!という感じで安心していられます。
    北仙台の駅から近いのですが、駐車場もあります。
  • むぎちょこれーとさん
    泉新都心ビル眼科 口コミ
    コンタクトレンズ購入のため、検査を受けにいきました。女医さんでした(代診で他の先生が対応する場合有)。SELVAの5階の奥のほうにあります。同階にコンタクトレンズ屋さんがあり、その店で購入する場合はコンタクトレンズ6カ月分まで購入できる処方箋をくれるのですが、他店で購入する場合は3カ月分までの処方箋になるとのことでした。泉中央の便利な立地なので待ち時間は覚悟していましたが、混雑しておらず、すんなりでした(今まで土曜日の午前中?昼に3~4回受診)。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊東胃腸科内科の口コミ詳細ページ上部へ